2009.05.19 桜島
先週の日曜日、風が強く雨も降るといううことで


風裏探して・・・・シナティちゃんなら桜島GO! 


桜島は 初でどうゆう所かも知らないで


FMKポッドキャストの熊次郎を聴きながらアイコン名を入力してくださいいつもの助手席で仮眠を取りつつ


熊次郎じぃは 尊敬する絵文字名を入力してください一人です。ああいう年の重ねかたがしたい


今度ぜひぜひ聴いてみてくださいGOOD


途中、垂水の道の駅に寄り、さつま揚げを購入くるまに乗ろうと道むこうを見ると・・・・・


なんとマミーさんのショップを発見


開店して間もないところでお客さんも少なかったので


すぐに車移動して


カレーを食べることになりました絵文字名を入力してください



IMGP2444_convert_20090519122711.jpg

mikiっちオーダー

ほうれん草のカレー ¥700


IMGP2448_convert_20090519170103.jpg

旦那のオーダー 

ベーコンとチーズのカレー ¥700

IMGP2449_convert_20090519112641.jpg

マミーさんとマミー弟さんとの楽しいお話もはずみ太陽

カレーもとても美味しく、ボリュームたっぷりで満足しました/shock


釣果はてな聞かないでくださいあせ


エギドライブですから笑


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/6-1ebd67e1
