2010.10.26 ゴム収集家?







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














ボートエギングに行った前日の土曜日





我慢できず 15時過ぎに早すぎる





出  発!





興奮して眠れず 寝坊でもしたら迷惑ですし





現地の近くで寝たが楽って事で





17時過ぎには下関に到着





色々とホテルを調べては行きましたが





そんな時間にチェックイン出来ません





宿泊は早くても20時です





ところが旦那 





恥ずかしいことに





ホテルに電話して 交渉開始





今回宿泊したホテル





クーポン券を持っていくと





全室泊まりで5990円均一なんです






高い部屋から普通の部屋までありますから





そりゃ高い部屋がお得ですよね~





ホテルに電話してた旦那 





 「今1番高い部屋空いてますか?」






空いてるけど掃除待ちだとか





 「5分で行くからとっといてよ」





予約は出来ないとの事





電話を切ってホテルに到着すると





初めてです こんなホテルで





お出迎えなんて





 「急いで掃除しますから待合室でお待ち下さい」





高い部屋に入る為に待ち時間が約30分






待つのが嫌いな旦那もこの日は大人しく待ってました





 「遅いね~見た目より中は綺麗にしてるね~」





 「しっ! 聞こゆっぼ!」





 「ちょっとパネル見てきていい?」





 「黙って座っとれ!」





怒られました





しばらくして・・・





 「お客様~ご準備出来ました」




お部屋に入るとこんなカンジ

P1010524.jpg


広いお部屋で


P1010525.jpg


サウナまであって

P1010526.jpg


左側の檻の中には・・・





丸くて広いお風呂

P1010527.jpg


飲んで え~ちくろ~て 爆睡





睡眠時間たっぷりで翌日は最高でした





今回もゴム収集してた旦那








そ~と~溜めてるはず?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/598-f32712fc
