

旦那 絵文字名を入力してください が





先週 魔界より仕入れてきた





あの おくすり ビン





ぬりぬりして 準備万端でイきました ドキドキ


IMGP2674_convert_20090706072154.jpg


確かに釣れました 旦那 絵文字名を入力してください に







mikiっちエギ無視したイカが・・・ 怒 




やはり 自分だけ 塗ってた おくすりの効果? イラ




次回に備えて・・・ キラン 私もぬりぬりせねばと思い・・・









旦那 絵文字名を入力してください に聞いたら・・・






「いまいち わからん!」






なんでわからんと? 自分で塗ったでしょ? 




mikiっちの無視した奴が釣れたでしょ! 怒







旦那 絵文字名を入力してください が言うには・・・





塗ったやつと塗らないやつとで



比較するつもりだったそーですが・・・







「どれに塗ったか忘れた」 との事 笑




効果があったかどーかは・・・




ニョロニョロに破壊され殉職した番長には間違いなく



塗ってたみたいですが 処分済みだとか






エギを付け替える時には・・・








どれに塗ったか・・





ではなく 塗ってることさえ・・・





忘れてたみたいです マジで!!! 笑









うちの旦那は使う必要ありますか?







今後・・・ 塗ったと言えばいいのかも・・・ハート







ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                        mikiっちシナティちゃん





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/59-2563579e
