






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












早くも土曜日なんですね





ど~も先週から 曜日がピンとこない





遊びすぎの・・・ウマシカ夫婦です





旅行中の写真

P1010469.jpg


お風呂で寝てました





仕事も溜まってるのですが





頭の中はすでに24日の○○○





遊んでばかりじゃいけませんから





今日は午後から旦那のお仕事にお供して





フェリーに乗って雲仙へ行く予定です





まじでお仕事ですよ(爆)





しかたなく 仕事のついでに寄り道はします





前回お邪魔した時 魔界亀の店長に





無理な御相談をしてた旦那 





『ブツが届いた』





との御連絡を頂いてたみたいで





仕事のついでに引き取りに行ってきます





そのまたついでと言っちゃナンですが





帰りのフェリーまで時間があるはずですから





どこかでシャクってみようかなぁ~





なぁ~んて事を企んでます








さぁ~お仕事 お仕事







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/587-39478544
