






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













11日 朝からreon号で出撃です

P1010461a.jpg



朝から酔い止薬も飲んで





体調はバッチリです





reonさん はやとさん 旦那 miki





ポイントに到着して 





reonさんからエギをお借りしました





色々と教えて頂きながら実釣開始です





もう底に着いたかな? でシャクり始めました





「姉さんもう少し大きくシャクって!」reonさん











指導通りにしないと超こわいんです





 「あっ!は~い」





シャクり直すと一投目で乗ちゃいました

P1010463.jpg


指導力のお陰です 活性高そう♪

aaa.jpg


旦那かなり船を汚してました





皆さん横でロッドぶちまげてます





旦那は横でラインシステム組んでます





フグに切られたみたいです





なんとなく 判った様な気がしたので





どーしてもこれで釣りたくて





ダートフォースに鉛をぐりグリグリ巻

P1010462.jpg


小さいけれど釣れました





釣れたイカはすべて リーダーはやとさん





持って行くと外してくれてイケスにぽっちゃん





初体験 大名釣り





旦那もロッドを曲げてます





数杯釣った頃には・・・





 「船買って~ぇ」





 「・・・・・・」  無視!





言い出してしまいました





こんなエギング初めてしましたが





おもしろかったです






reon号をかなり汚して





3時間程の釣りでしたが





食べ頃サイズが30杯位は釣れたみたいです





船上の詳しい様子は





reonさんはやとさんのブログでお楽しみ下さい






楽しい時間はあっという間に過ぎ





船長から終了の条件が





「次に誰かが釣ったら終了!」





終了させたのは・・・旦那でした





帰港して いつの日か再会する事を約束して





はやとさん reonさんと別れました





元気でいればまたいつか会えるでしょ





皆さんのお陰で今回の連休中





とっても楽しく過ごすことができました






その後・・・





車に乗ってナビをセットした旦那





自宅まで約1100キロ!











気合を入れて帰路につきましたが





数箇所で経験したことのない 渋滞





富山を出発してからの約9時間後





無事に挫折して 岡山で一泊しました





12日に帰路につきましたが





今度は福岡で寄り道 お買い物をして





夜になってやっと帰りつきました





走行距離2200キロのドライブ終了です









お忙しい中 お付き合い頂いた皆様





本当にありがとうございました








おしまい







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/586-196ea55a
