






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日の夕食時に











ちょっと探し物を思い出して隣の部屋へ





引き出しの中を探してると





テレビの横にシップがあります

P1010376.jpg


白くて厚みのあるシップです





誰よ 使ったまま出しっぱなしは・・・





引き出しの中に片付けようと手に取ると





まだ新品で開けてありません





しかし なぁ~んか違います





シップじゃありません





裏返してみると 荷札が貼ってあります





「ねぇ~ コレなんね?」


P1010373.jpg



「はぁ~? ・・・・」





振り向いた旦那の目が泳ぎ






「テレビの横にあったよ」





おっ! 焦っています





「そぎゃんと どぎゃんでんえ~けん」





始まりました いつものパターン





「シップかと思ったら 違うし」





「はよ ビール持ってこい」





予想以上に逆ギレされて





タイミングを失い





追及し損ねましたが





アレは間違いなくシップじゃありません





今朝になったら消えてました








なぁんだったのでしょ~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/578-ef43ca0f
