2010.10.05 時効成立!







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













ちょっと前の大分釣行? 遊び?の時





地元の魔界 まつき釣具さんに遊びに行きました





アレやコレや欲しくなるところですが





ぐっと堪えました





しかし・・・





 ヒラメ釣った時

P1010302.jpg


9/19の写真です





絞めるのなくて旦那  に頼みましたので

P1010363.jpg


魚絞めゲット





それから





熊本の魔界じゃ手に入り難い





探した事ないだけかも・・・





ジークラックエギングバック

P1010361.jpg


 ちょっと大きめが欲しかったし





道具も増えたし・・・





サイフは忘れてきたけど





買っちゃえ~





 めずらしく 旦那  買い物無し











 「さっさ 払っちけ~よ 帰っぼ」





ウソ! 一緒に払ってもらおうと考えとったとに





 「財布持ってないけん立て替えとって」





 「財布も持たんで買い物すっなよ」





文句言いながら 旦那  がお支払い











自分が買い物してないからか





支払った事を忘れてる?みたいで





いまだに請求されません





 もう2週間経ちますから・・・時効ですよね





今からこの手でイカせていただきます








チクらないで下さいね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/576-9a2e31aa
