2010.09.29 モ ア イ 







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












注文してた旦那  のメガネが到着しました





今回 購入するきっかけになったのは





今までのメガネ色つき(イーズグリーン)なので






①お仕事中にお客様の前ではかけにくい





②夜遊びする時に見えない





③新しい物が大好き





ゆきちゃんが買ってたから






③と④が大きな理由だろうと思います





も確かに理由の一つですが 





なんてこじつけに聞こえるのはmikiだけ?





今回到着したメガネがコレ

P1010335.jpg


spec espace + TALEX MO'EYE LENS 





「もっと見える」んだとか





無色透明のレンズを買ったと聞いてましたが





微妙?に色がついてます





それもそのはずです レンズの名前が





MO'EYE GRAY





 「レンズ色つきたい」





 「ブラウンと悩んだっぼ」





 「色無しを買うて言ったたい」





 「似たごたもんた」





なぁ~んかスッキリしませんが





 「ど~ね よく見えると?」





 「お~ おまえの○○○透けち見ゆっぼ!」





 「・・・・・・・・」





話すのやめました





透けて見えるはずがありません








しかし 「もっと見える」TALEX MO'EYE LENS
って 





夜の海とかどの様に見えるのでしょうね








やっぱ 真っ暗ですよね?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/571-cd968f43
