2010.09.27 楽しい週末







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日 旦那  お仕事で





またまた雲仙市へお邪魔しました





前回フェリーで車が海水を被りましたので





今回は高速道路で向かいました





雲仙市に到着して約2時間でお仕事は完了





泊まる場所探して チェックイン





場所からするとソコは





『いつまでたっても素人アングラー』te2さん





ブログに登場してくるホテルじゃ? 





明日確かめよう!






気になり出したら確かめないと気がすみません





新しくはないですが 改装したて?みたいで





綺麗で感じの良いホテル






モーニングはサービスでした





美味しいフレンチトースト






早めにチェックアウトして





初めてのUK港へ





泊まったホテルをパチリ

P1010340.jpg


間違いありません あのホテルです





デカテトラの為シャクりなし





風向きを考えてT津に向かいました





ココは風は無さそうです





準備してると





女の子が声をかけてきました





 「マリモです」





『ボウズですけど何か?』のマリモちゃん





ウチの車の後ろをタマタマ? 走ってて





ナンバー見てそうじゃないかと






わざわざ追っかけて来てくれました





ヤマッピさんともご挨拶





今日は釣りではないそうなので





コラボは出来ませんでしたが





今度ご一緒しましょうと言う事でお別れしました





偶然の出会いにビックリでした







まずはエギング





子イカの反応も姿もなし





次は ファイアフライ青龍蝦





イトヒキアジが追って来ました





しかし 釣れるのはナゼかエソ





旦那もエソ





本日唯一の釣果

P1010341.jpg


旦那が釣ったハタの子





帰りは魔界亀に寄り道





DGさんのお心遣いで 





テンチョーさんともお会いできて





お話しもさせていただきました





旦那  無理なお願いをしてましたが・・・ 





コレと言った釣果はありませんでしたが





新しい出会いはありました





チョ~楽しかったですよ








皆さんの週末はいかがでしたか?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/568-c9db5e46
