






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日ですが 旦那  夜明け前からお仕事





風も強そうで 釣りに行けるか微妙です





とりあえず準備だけは済ませたmikiです








最近ムカつく事があってて





mikiの携帯に迷惑メールの猛攻です





 「変なメールが4日前から着始めたんだけど」





 「なんかミョ~なサイト開いたつや?」





 「全然開かんよ」





 「俺には一切こんばい」





見てないだけなんじゃ・・・





内容は・・・





こんな簡単なアルバイトが!!





■カラオケBOXで軽い○○○で¥10,000





■デパートのトイレで○○○して¥10,000






両方 ¥10000なんですね





それに





●仕事に追われて癒しが欲しい女性経営者





●時間が有り余っている寂しがり屋な人妻





●年下好きな女性が男の子を愛したい






〔プチ援〕5,000~20,000

〔本○援〕10,000~50,000

〔月極援〕30,000~100,000






なんじゃこりゃ 





バイトはしませんので送らないでください





こんなメールを防ぐ方法








教えてくださ~い







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/567-cf4a7ec7
