






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












木曜日 雲仙市に行ってきました





旦那  はお仕事でした お約束は10時





予定より早く到着したのでちょっと寄り道





魔界亀





レジ前の特売コーナーでナニかを見付けた旦那 





久々のアダルト買

P1010326.jpg


諸事情によりモザイク





かなりお安く買えたみたいです





コチラもお安く

P1010329.jpg


あるだけ全部





mikiは小物類をちょっと

P1010331.jpg


噂の? 店長さんにはお会い出来ず





お約束の時間も迫ってきので 現場へ





1時間程で旦那  のお仕事も無事に終わり





早めにお昼ゴハンをたべようと言う事になりました





エギンガーZさんのお宅で何度も頂いた事がある





とっても美味しい皿うどん






どーしても食べたくなり Zさんにお聞きして





お食事処 千石家

P1010317.jpg


まだ準備中でしたが 無理を言って





皿うどん2つお願いしました





横から旦那  が





 「大盛って出来ますか?」





「出来ますよ 麺の大盛? 具の大盛?」





 「両方大盛で」





この一言が後々…2人を苦しめる事に





みてください

P1010318.jpg


旦那  大盛りなんて言うもんだから





普通サイズでもかなりのボリュームです





2人共完食 お腹がパンパンです





具だくさんでとっても美味しかったです





大満足 大満腹で釣り場へ





運転するのもお腹が苦しいと旦那





真横から見るとかなりヤバいお腹になってます





釣り場に近づいてくると 嫌な感じで爆風です

P1010324.jpg


釣りが出来る状況ではありませんでした





帰りのフェリーに乗ってた時も車が海水をかぶる始末





船員の方が急いで清水を掛けて流してくれましたが






もちろん拭いてはくれません 





『水垢が残る』とご機嫌ナナメ





旦那  帰るなり洗車やってました





午後から晴れてましたが





爆風のため釣りそのものが無しでした





でも明日は土曜日








元気に行きましょう







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/566-ff1f2a23
