2010.09.22 連休の2日目







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












日曜日 チェックインしたお宿





空いてたお部屋は高級? 高額だけ





旦那  我慢出来ないのか





 「ここでええぼ」





実は到着する前の運転中に仕事の電話があり 





あっち こっちに電話かけっぱなし





もちろん その間は道路脇に停車





早く落ち着いて電話をしたかったみたいです






mikiはお風呂に入ってサッパリ





遅めの夕食を食べながら    





1日を振り返ってみると





かなり充実した1日でした





なんといっても











初めて釣っちゃった























P1010300.jpg

P1010301.jpg

P1010302.jpg




ヒラメちゃん





あまりにも嬉しかったので

P1010305.jpg


ぶつ持ちで





ず~っと 興奮してました





月曜日 目指すはゆめタウン別府





釣具屋さんのフェアーがあってましたので

P1010308.jpg


覗きに行ってきました





前日にゆうこお姉さん来てたみたいで





1日勘違いで・・・お会いできず





釣研ブースをチラ見して





mikiとしてはその後どこかで釣る予定でしたが





旦那  頭から仕事が離れないみたいで





帰る事ばかり考えてる様子・・・





強引に行きたい釣り場をナビにセットした miki





ナビの案内を完全に無視する 旦那 





近道? なんて考えてたら





高速の入り口でした





結局 月曜日は釣り無しで 






無事に自宅へ帰りつきました








日曜に釣ったヒラメは





すぐに絞めて その場で下処理してましたから






お刺身で頂きました

P1010314.jpg


鮮度バッチリでした





旦那の父  を招待して良い敬老の日となりました









とっても美味しかったです








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/564-6c3b8895
