2010.09.21 連休の1日目







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














日曜日 旦那  いつもより遅いお目覚め





釣りの準備をしてたと思ったら





洗車を始めました





2時間手洗いコースです





一応 その間に急いで準備





ヤッパリ 釣りは無しなのかな?と思ったら





洗車を終え 帰ってきた旦那 





突然  行くぞ!





でぇ~行って来ました





今回は大分県にお邪魔しました





到着した堤防で一投目から

P1010295.jpg

P1010296.jpg



かなり微妙なサイズです





mikiに釣れるのも

P1010297.jpg

P1010298.jpg



こんなサイズばっか





イカは諦め・・・





ウイードレスシンカーに


ファイアフライ青龍蝦をセット






ボトムを小さく叩く様なイメージで





ポーン ポーン ポーン






足下近くまで来たと思ったら・・・





ナニかが追って来て





白く光ったと思ったら 反転






mikiの青龍蝦を引っ張ります





正体不明ですが アワセてみたら





驚きました 釣れてしまいました





ナニが釣れたのかはとりあえず秘密です





ファイアフライ青龍蝦 大好きです





その後アタリも無くなり お腹も減ったので





お宿を探して チェックインしました








つづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/563-c2827945
