2010.09.17 気分は四国







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













朝夕だいぶん涼しくなりましたね





今日は愛媛のうどんをご紹介






伊予のうどん 

P1010285.jpg


創業70年 冨士製麺所





ブロ友さんの





しゃくれんぼ よっちゃんのご実家が





うどん屋さんなんです





よっちゃんが簡単でとっても美味しい





食べ方を紹介されてました





その作り方はこちら





美味しそうでしょ





楽天でポチっとして






昨日到着しましたよ~





オープン記念で

P1010286.jpg


伊予かんゼリーもオマケで付いてました





それに手書きのお手紙まで

P1010294.jpg


感 動





旦那  に食べさせてみました





シンプルに卵の黄み乗せ

P1010289.jpg


特製つけだしとコレで





 「こら うみゃ~バイ やっぱ本場は違うバイ!」








四国に行った気分になれましたよぉ







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/560-d7e7d256
