






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













先日前歯の材質決めに行ってきました





歯科助手の方から説明を受け





お値段が一番気になる所





オールセラミック製なら見た目も自然で





色も沢山ある中から合わせることが出来るとか






金歯もありましたが





前歯なのであり得ません





急いで行ったので





靴下もはかずに診察台へ






サンダルの形でシマシマに日焼けした足を見た






歯科助手さん 





 「お仕事での日焼けですか?」





 「いいえ海に行って焼けました」





 「まだ暑いから直ぐ焼けちゃいますよね~」





 「そうですね~」





しかし・・・





足の甲が焼ける仕事って何





型取りだの研磨したりだの





1時間半以上も診察台の上に






家に帰ると
原因不明の腹痛





正露丸のんで





お昼も食べれず寝てました





緊張による腹痛?





歯医者さんって体全体に力入るし





疲れるんですよね~






それに前歯1本の費用・・・








憂鬱です








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/558-8293abc8
