2010.09.15 ダダをコネ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜日 フェリーを降りて気付くと





見知らぬ光景です





ず~っと助手席で寝てました




到着したのは ナカハラさん

def.jpg


メガネ屋さんです













実は・・・





土曜の夜の釣行時に目が見え辛く





ラインの結びもママならないと





旦那  ダダをコネ始めてました






帰りの車内でもその話ばっかり





助手席で寝たふりしてましたが





 「夜に使えるメガネが要るばい」





まぁ~ 言われれば・・・





 「客先でも今のじゃかけれんしね~」





アレはちょっとね~





 「仕事で必要だけん 透明のば作らなんばい」





げっ! はじまった





みたいな事が・・・









まぁ~確かに





仕事中も小さい文字などが見え辛いからと





以前からメガネは使ってる旦那 





事務所でしか使わないし 





釣りにも使えるからと作ったのが





今使ってる度付きの
イーズグリーン

P1010280.jpg


さすがにお客さんの前では使えません





だからと言ってまさか その日の内に 





釣りの帰りにそのまま立ち寄る
 とは思いもせず





今思えば 釣りもせずに飲みながら企んでた











仕方なく店内へ





女の子のスタッフさんに





あ~じゃない こ~じゃないと言いながら





やっと選びました





普通のメガネにすれば良いのに





どこで情報を仕入れてきたのやら・・・





何故かレンズはアレ





仕上がりまで2週間とのこと





出来上がったらまたアップします






日曜の未明に素直だった理由も判明








お支払をさせて頂きました








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/557-14251912
