






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













皆さんに別れを告げて





旦那  朝一番のフェリーで帰る気でしたが





 「朝まづめも釣ろうよ」























 「お前がよかトコ行ってえ~ぼ」





えっ 珍しい いつもなら・・・





嫌ぼ! さっさ帰っぼ!





みたいな感じになるはずですが・・・





ど~せ運転手は私だし・・・





行け! 行けぇ~!





フェリー乗り場とは別方向のポイントへ





旦那 嫌々だったんだと思います





しかし・・・なぜ・・・気になりましたが





アオリが釣れてないし 





しばらく仮眠して夜明けを待ちました






夜明けと同時にエギング再開です





今日はお祓いするぞ~とキャスト





エギが落ちていく間に当たりっぽいものを感じます





たぶん小さいアオリのアタック





軽めに合わせを入れると





居ました

P1010272.jpg


微妙なサイズ





再びキャスト





またまた アオリ

P1010273.jpg


似たようなサイズ






今度はエギを追ってイトヒキアジがきました





手持ちにファイアフライ青龍蝦があったので





誘ってくると





かぷっと





じじぃ~じじぃ~・・・・・ドラグが出ます








合わせが悪くバラしてしまいました





旦那  ちょい離れたとこで





微妙なサイズを釣ってました

P1010275.jpg

P1010276.jpg

P1010278.jpg

P1010279.jpg

4杯だけキープして





この他にもリリース多数だったとか





結構楽しめましたが
 ポツポツと雨が降り出し





おまけに 旦那  心ココに在らず





いつのまにか片付けて車に乗ってます





も~ちょっと釣りたかったのですが





次回のお楽しみにとっときます








とりあえず釣れました







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/556-fdeed7c4
