






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜日 旦那 の仕事が終わり





温泉に入りたいね~って事で小浜温泉





ちょっと変わった雲でしたので

P1010265.jpg


自称堤防カメラマン





時既に遅し 雲のカタチが変わってました(笑)







旅館の大浴場に入らせて頂く事にしました





丁度夕食の時間帯で貸し切りです





夜ご飯はホカ弁





旦那  ビール付きの夕食です





自分ばっか!





その後・・・





何かが開催されるはずの恵比寿さんの所へ





既に3名の方々がいらっしゃいます





しかし暗いので顔が分かりません





旦那  ライトで照らし顔確認してました





-HG-さん さらそうしさん 通行人さんでした





さらそうしさん初めてなのに失礼しました





ヤル気がないのか準備しない 旦那 





mikiはアジングも用意してましたが





エギング開始





当たりと思って合わせると





気のせいでした





風による? 波による偽当たり?





でもついに釣りましたよ





マイクロシリヤケ





例のゴムに水が溜まってるのを





釣ったのかと勘違いする位の大きさです





さらそうしさんと同時にダブルヒットでした





その頃 主催者のD_Gさん ソルパラくん 





初対面のぶ~太さん どんとさん
 登場





ちょっと遅れて





チャンヒーローくん りえぴょんちゃん


とってもお若い2人でした





今夜は初めての方と沢山お会いできました





真っ暗闇で顔はよく分かりませんでしたが





これからも宜しくお願いします








ちょっと移動して





ファイアフライカスタムに





バックにあったワームに





旦那からイカぱくって





シャクって引いてきたら

P1010271.jpg


魚!釣れました




ここで旦那  のスイッチが切れてしまいました





眠い!だそうです





そりゃ自分だけビール5本も飲んでますから





しぶしぶ皆さんに別れを告げました








つづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/555-b7102427
