2010.09.11 未だに未定







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











昨日の11時40分





歯医者さんから電話がありました





 「○○歯科ですけど~」





 「あっ! 今から直ぐに行きます」





予約の時間の11時30分を過ぎてました





歩いて5分の所で良かったぁ





元あった歯を削り





仮の歯までつけてきました






これで歯っ欠けとは言わせません





しかし・・・仮の歯です




 「お餅とかは食べないでくださいね~」





注意を受けました







さてさて本日は21時より





D_Gさんのホームで





『第1回 みんなでワイワイやって

釣ったら楽しかっちゃなぃ??』






って大会?があるみたいですね~





ナンでもありの大会みたいですよ~





さてさてウチはドコに行くんでしょうか?








未だに未定







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/553-d8912a67
