2010.09.09 でぇたぁ~







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













寝ようかなぁ~とベッドに入ると





携帯の着信・・・





夜の着信はなぜか不気味です





トゥルトゥルトゥル~♪





携帯の画面を見ると自室に居る次女からです





 「出たぁ~ 早く来て~」





巷で流行ってるグレーの人が家に出た





 「何が出たと?」





 「ゴキブリ~





 「はぁ~ 知らんよ」





 「来てよ~」





 「嫌よ! 殺せんし怖いもん」





 「いつも出たらバシバシ殺しよるでしょ!」





 「自分で殺しなさいよ」





 「無理! 絶対!」











しかたなく部屋に行ってみると





壁に黒いゴキブり1匹





スプレー持参で シュ~





一発で死ぬはずもなく













どこかに消えて行きました





 死骸探すまで絶対今日は寝れん!」





だとか・・・





 「ゴキブリ殺せる旦那と結婚せんといかんね~」





騒動には全然気付かず 高いびきの旦那 





寝たら絶対起きません








ひょっとして 寝たふり?








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/551-27849236
