2010.09.08 夜の内職







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨夜は旦那  が留守だったので





ゆったり まったり・・・ 





テレビも面白くないし する事ないので






ひとりでゴソゴソと





アジとメッキ等の釣りの仕掛けを作ってみました





練習しておかないと釣り場でアタフタするんです





★キャロライナリグ★

P1010250.jpg


トップレンジ~ミドルレンジ





インターシンカーを通し リグストッパーを通して





ドラゴンフライをセット






★ミニチクリグ★


P1010254.jpg


トップレンジ~ミドルレンジ





デュアルアイにソルトビートルをセット






★フロートリグ★

P1010255.jpg


サーフェイス~ミドルレンジ





リグストッパーでアクティブフロートを固定





ストリームのクリルをセット







3個も覚えました





あとは釣るだけなんですよね~





エギングの合間に遊べそうです






自慢じゃないけど・・・





普通?のアジがまだ釣れません







今度はコレ持って出撃します







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/550-77497105
