






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







金曜日22時前に佐世保に到着





無事? 旦那  に迎えに来てもらいました





 「腹減った~ 風呂入りちゃ~」





うるさい程に何度も何度も・・・





仕方なく 佐世保の山の上にある





夜景が綺麗なホテルに宿泊しました





土曜日は遅めにチェックアウトして





佐世保での用事を済ませて平戸へ





土曜日は釣りをする予定は無かったのですが





夕方1時間程シャクリまして





旦那  久しぶりに

P1010224.jpg


食べ頃サイズを1杯





その後実家に行きお泊り





3時半に起床





準備して外にでると車が濡れてます





夜中に雨が降ったみたいです





いつものアソコに到着すると





すでに堤防には人影 車も止まってます





SOTONGさんです





早っ! もうシャクっておられます





挨拶もソコソコに3人並んで





シャベリんぐしながらシャクります





綺麗な朝焼けでした

P1010232.jpg


戦場カメラマンのアノお方じゃなくて





自称 堤防カメラマン撮影





モタモタと真似したつもりで喋ってました





明るくなってきて エギを追ってくるのは





エギより小さい赤ちゃんアオリ





時々ラインがスーっと走るけど多分魚?





気分をかえて・・・





ファイアフライカスタム投入





すぐにズシッとしたアタリ! 





タコ?





寄せてきてるとバラしてしまいました





逃がしたタコ?は大きかったはず





続けて投げてると

P1010238.jpg


豆タコが釣れました





その後イカのアタリも気配も無いので移動です





エギサイズの豆アオリが釣れましたがリリース





またまた釣れたのは


P1010242.jpg


豆タコ






旦那  早くも帰り支度してます





SOTONGさんも帰り支度





諦めの悪さには自信ありましたが終了です





なぜか?余裕の旦那 





理由はコレです

P1010246.jpg


ご立派なアナゴ7匹





前回は見事に逃げられましたので





リベンジ成功です





ライブウェルでは無理がありましたので





お鮨屋の若大将に電話して・・・





格闘 旦那VSアナゴ





半分ぶら下げの締め方がいいらしいです





昨夜は先日頂いたお酒と一緒に

P1010247.jpg


お刺身と皮の湯引きで1パイ





とっても美味しかったですよ








今夜はアナ天です








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/549-7de71157
