2010.09.03 クジびき焼鳥







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















朝起きるとテーブルの上にコレ

P1010216.jpg


「ナンコレ」





昨夜は無かったような





しばらくすると





長女  が起きてきたので





 「何これ 知ってる





 「昨夜行った焼鳥屋さんで当たった」





 「焼鳥屋さんでね?」





 「ハイボールを注文してクジ引きして・・」





『大当たり~』






 「へぇ~ すごいね~」





箱の中身は

P1010222.jpg


ハイボールセット





最近 家族で当たりが多いような





アオリのアタリがないのは





違う所で当たってるせいでしょうか






しかし・・・








楽しそ~な焼鳥屋さんです






※楽しそ~なと書いただけですよ








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/545-56f30080
