






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














サントリー九州 熊本工場へ見学に行きました

P1010195.jpg

P1010196.jpg


メンバーは旦那の母友達夫婦です





入り口では永ちゃんがお出迎えしてくれました

P1010189.jpg


ビール工場はビール醸造に適した





天然水が採れる土地に建てられてるそうです






プレミアムモルツの原料は





天然水・大麦・ホップ





厳選した素材のみを使用






美味しいはずですね





旦那  大好きなビールですが仕事中です





試飲はプレミアムモルツを2杯頂きました

P1010193.jpg


飲みかけですが・・・





「はよ飲まんね~♪」 とっ






試飲と言っても・・・





本格的なビールグラスに500mLは入ってます





旦那の母は3杯クリア





さすが旦那の母です





見学の後は隣のレストランで

P1010194.jpg


和み御膳を頂きました




P1010198.jpg

P1010201.jpg

P1010202.jpg

P1010203.jpg

P1010204.jpg


これにご飯とお味噌汁






平日の昼間っから申し訳ないです





熊本県産の食材を多く使ってあり





どれも美味しく頂きました






熊本にお越しの際は





サントリーの熊本工場行かれてみてはいかがですか








オススメですよ







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/544-7ec79c4a
