






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜日 通行人さんと小浜で待ち合わせ





フェリーに乗って小浜に行きました





まずは早めの夕食 3人で小浜のリンガーハット





注文は皿うどん






通行人さんが普通の量でも半端なく多いですよ





ってことだったので





通行人さんとmikiはミニを注文





旦那  は普通サイズです

P1010207.jpg


左がミニ 右が普通サイズです





追加で大盛とか出来るみたいですが





どんだけの量なんでしょう





食事を済ませて 今夜の釣り場に移動





すでにポイントにはエギンガーさんが居られます





とりあえず 近くまで行くと・・・





お久しぶりにお会いしました





-HG-さんです





渋い状況みたいです





側に入らせて頂き エギング開始!





・・・・・





・・・・・





・・・・・






皆さん頑張ってシャクリますが





なぁ~んも異常なし





待望の1杯目のイカは旦那  でした 





エギサイズの豆イカ リリースしてました





20時頃になって





-HG-さん 用事があるって事で帰られました


奥様を迎えに行って・・・





そして3人





お月様が水面に照らされて綺麗です





イカサマしてた旦那 





エソと地球を釣ってました





暗闇の堤防で近づいて来るクロックスの音!





ソルパラくん登場です





このポイントでの攻め方を教えてもらいながらシャクってると





アオリが釣れました





エギより小さいサイズです





すでに秘密兵器でアナゴをゲットしてた旦那 





余裕でビール飲んでました





自分ばっか! 





時間も過ぎて・・・





海面はゴミだらけです






海中で活かしてるアナゴを取り込んでた旦那 





 「なしや? おらんごつなったぼ!」





網を食い破り? 穴をあけて脱走?





アナゴに逃げられ心が折れた旦那 




 「や~めた 帰っぼ!」





何も釣れてないのに・・・





朝一のフェリーで帰る為 mikiの運転で





島原に向かって走ってると旦那メール





『今、僕の目の前を~!』





D_Gさんからです





イマイチ意味が判らず 旦那  電話してみると





夜中の1時前にコンビニにいたそうです





D_Gさん 真夜中のコンビニでして何してたの?





この日の夜遊びは





アオリは釣れずアナゴに逃げられ






夫婦揃ってボーズでしたが





300ルーメンのライトはいい仕事してましたよ





どこかアオリ釣れてる所ありませんか?





帰ったら

P1010211.jpg


ライトのオリジナルタオルが送られてきてました





はぁ~








次回頑張りま~す







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/543-1d453ec8
