2009.07.01 今夜は・・・

ジメジメして・・・




眠れない夜・・・





私の睡眠を邪魔する奴 ムカッ





お馬鹿な 旦那 絵文字名を入力してください の微妙な行動 絵文字名を入力してください




それと・・・




夜な夜な聞こえてくる





獣の様な 奇妙な声・・・音








ハァハート ハァッハート ハァハート ハァウハート



ごソ ゴソ



ガっタん ガっタん





隣のご夫婦・・・お盛んなんです




壁一枚なんで筒抜けです




またぁ いい加減にしてよ 怒



ここ最近毎晩・・・



下手な鉄砲も数うち当たるじゃあるまいし…





mikiっち

とうとう切れましたイラ




静かにしなさいビックリ





いい加減にしてよねムカッ





毎晩毎晩 何考えとっと怒








・・・・・・・・・・








ゲージの中で




合体中エッチ





マーク♂マロン♀





ママに怒られ




静まり返ったショボン





愛犬二匹でした

IMGP2479_convert_20090701153040.jpg






いつも 応援ありがとうございます

皆様が ハートハート をお待ちです



                                       mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/54-edc553ba
