






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















21日の土曜日 長崎道~西九州道に入った頃





旦那  の携帯にメールがきました





お相手は『福岡発~エギング行き』通行人さん





メールの内容は・・・





あるお方のある場所での釣果写真でしたが





「・・・・まだ産卵中だそうです」





との文面と一緒に





添付されてた画像が

aaaaa.jpg


心が揺らぎました





一瞬 目的地の変更も考えましたが





翌日はSOTONGさん ペンギンさんとのコラボです





それに 通行人さんも来られるとの事です





予定通り 平戸に向かいました





22日の日曜の早朝 あそこに到着





駐車したと同時に旦那の携帯にメールがきました





お相手は通行人さんです





用事が出来たとの事で





メールの場所に行かれたとの事






スグに電話してた旦那 





 「うそ! まじで!・・・」





話によると通行人さんはその場所で





既にキロアップを含め2杯釣ってるとか





結果その後にも2杯追加されてました





23日の月曜日
 





 「今度の週末は○湾行くぞ!」





 「ま~だ 月曜よ」





珍しくも すでに計画をたててました





24日の火曜日 朝の6時頃から電話してる旦那 





相手は『舞烏賊のココロ』SOTONGさん





メールを頂いたみたいでその内容が





起きていらっしゃいますか?

今、○○○にいます。

カメラで見えますよ

墨付け成功です

現在○○○を頭に○杯です






頂いたメールを読んで電話してた旦那 





SOTONGさんから色んな情報を聞き 





『エギング中毒』18パパさんにもご挨拶





電話を切った後から悶々としてる様子です





危険な予感





今までに幾度もあった 『ぶっちぎり釣行』





旦那さ~ん月末は忙しいんですよ~





私の歯医者行きもありますし








監視の目を光らせます







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/537-ee7ad749
