






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













今後は夜を頑張るからと





旦那  が申します





○イ○があれば私も悦ぶ・・・だとか





別に無くても私はイケます





それに・・・ちょっと大きい様な・・・





電池代も馬鹿になりません





しかし コード付きじゃ・・・





これ以上
○イ○を増やされても





片付ける場所にも困ります









先日魔界のP平成店より





旦那  が買ってきました





ZEXUS LED LIGHT ZX-500

P1010146.jpg


ライトばっかりなにをする気か判りませんが





 まぁ~ あって困るものじゃないし





今まで使ってた物も先日壊れたし





なんと言っても旦那が支払った訳だし





 とりあえずは問題なし








ためになる日はいつでしょう







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング













Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/536-53243dfd
