






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













メシアのケースを魔界に探しに行きました





向かったお店は ポイント平成店





旦那  別件の用事もありましたので・・・





まずは用事を済ませて 店員さんに




 「メシアば入るっケースにゃ~ね」





今度は一発で通じました





在庫のメシアを1つ取出してもらい





ケースもアレコレ出して頂いて





あ~じゃない こ~じゃないと言いながら・・・





決定しました





ジークラックのジグケースに入れる事に

P1010144.jpg


旦那  のメシアが並びました





全色並べることはできませんが





このまま丸洗いも出来そ~です






取り出しがちょっと危ないので






※カンナにキャップを付ける予定です





お店の在庫がオレンジとピンクとホワイトのみ





mikiはオレンジが良かったのに





 「俺オレンジ





 「えーッ私もオレンジが良かった」





 「俺がピンクや」






 「そうね~じゃいいよオレンジで」





和解してお店をでました





『メシアの専用ケース作って下さい!』





って釣研さんには頼んであります





構想はあられる? みたいですよ





可愛いの作ってくれたら嬉しいですけどね





さぁ~ 明日は早くも土曜日です








何処でナニするのかな











 

「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/532-68cf3f5f
