






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












今日も釣りとは関係ありませんがちょっと真面目に・・・






2年位前になるでしょうか





旦那  の仕事関係の方で





とっても面白い経歴をお持ちで





以前にグッチ○○さんの付き人もしておられた





Oさん がお見えになりました





旦那に・・・





Oさん  「このCD聴いてみてよ」





と置いていかれたCDがあります





中村文昭さんの講演のCDでした





以前 沖縄であった『出会いと感動』





この講演CDを聴いてる内に旦那も私も





話の面白さに引き込まれてしまい





それから何十回も同じCDを聞いています





不思議とモチベーションがあがるんです





中村文昭さんはブログもされてて





8月に熊本県の八代で講演がある事を知り





前売り券を買い昨日行ってきました





会場は1000人以上の超満員のお客さんで





熱気ムンムンでした






講演時間もなんと






2時間の予定が 2時間40分





とっても元気になりました





皆さんも機会がありましたら





是非聞いてみてください








おススメですよ








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/531-beffeff8
