






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










14日に団体様の到着で釣り場を失い





場所移動も考えましたが





旦那  の勝手な思いつきで





16日に熊本へ帰る予定を変更して





実家を後にしました 





車の向かった先は佐世保





西九州道に入る手前で停車 パソコン取り出して





何かを検索して 電話






向かったのは諫早インター





高速を降りると・・・大渋滞です 





途中 モスバーガーのドライブスルーでお買い物





トロトロ運転で走ってると





旦那の携帯がプルプルプルプル~





電話のお相手はエギンガーZさんです





気付きませんでしたがすれ違ったみたいです





ゆっくりお話できれば良かったのですが





¥100がど~のこ~の話してました





相変わらずの渋滞の中
 行先は小浜





なんて考えてると車は左にそれて島原方面へ





到着したのは 『南風楼』





ここでお泊りです





15時到着予定が16時30分の到着でした





お盆休みでチェックインも渋滞





案内されたのは広~い和室





窓の外は

P1010138.jpg


オーシャンビュー






焼けた旦那  もニコニコ

P1010136.jpg


床の間に居られました





部屋のお風呂は超レトロその他もろもろ





昭和の香りがプンプンします





急に決めたので仕方ないですね





夜はバイキング方式の食べ飲み放題





生ビールに焼酎に酎ハイに日本酒





沢山の種類のお料理






程よく酔って 連日の釣行で遊び疲れてたのか





爆睡





なぜか4時に目が覚めました





習慣って怖っ!





小浜で釣りしたい!って旦那 に言いましたが





朝からカンチョ~って事で





フェリーで帰りましたが





本当にカンチョ~だったのでしょうか








あ~エギングしたい







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/529-160b8ebb
