






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












8月14日





目覚ましなしで 起きる気ゼロ





5時半過ぎになってやっと旦那  起きました





 「今日どこいくと」





 「どこがえ~とや」





 「風がないとこが良いねぇ~」





風裏になるはずの場所を見つけて出撃





陽射しはありませんが ムシムシします





到着した堤防は まずまずの爆風です





一定方向からの風ではなく





あらゆる方向からの爆風です






キャストして シャクシャク





キタ~ 豆アオリ





またまたゴツゴツとアタリが・・・





と思ったら・・・旦那  でした





お祭りしてます





次は旦那がエソを引っかけてました





豆イカも釣れたし 活性が上がったかな





なんて事を話てると





旦那にきました

P1010134.jpg


食べ頃サイズ






よしっ! これからと思ってたら





mikiがシャクってる堤防に





漁船に乗った海水浴の団体様の到着です






その頃 離れた場所にいた旦那  





釣りしてる横で海水浴を始められて





またまたやる気ゼロ






 「止めるぼ」





強制終了です






さ~て何する 何処行く と向かった先は








つ づ く




 


「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/528-05197b85
