






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








8月13日 4時起床で実技に出発





実家を出ると 強風です






いつものアソコは諦めて 風裏になる場所へ





昨日よりは若干濁りはとれてるようですが





風はあっちこっちから吹いてきます






今日はメシアで1杯が目標です





飯屋で一杯じゃないですよ~





シャクシャク・・・シャクシャク





こんな感じで良いのかな? 





なんてことを繰り返していると





モソモソなアタリが





メシアで1杯

P1010123.jpg


小さいけど記念の1杯です





旦那  なぜかヤル気がないみたいで




堤防の付け根で 魚釣りしてます

P1010122.jpg


ガラヤン釣って遊んでます





mikiは居座りシャクシャクしてると





キタ~ それもペアーです

P1010125.jpg


残念ながら1杯だけゲット





またまたシャクシャクしてると





キタ~ モンゴリアン(写真なし)です





ギャフを出し 暴れるモンゴリアンにアタフタしてると





隣でシャクられてたエギンガーの方が





ギャフを片付けて手伝ってくれました






ありがとうございました





またまたシャクシャクしてると





キタ~ キタ~ キタ~

P1010126.jpg


こんなのや


P1010128.jpg


こんなのに~


P1010130.jpg


こんなのまで





本日レディースデーなの





ラッキーな日みたいです






旦那  ビールまで飲みだして ヤル気ゼロ





運転する気もゼロ  帰りは助手席で爆睡





全部でアオリ5杯モンゴリアン1杯でした








さぁ~14日はど~なるでしょう







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/527-3d657695
