






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













お盆休みの準備中のmikiです





今日も仕事ですが 気分は『盆休み』





メインはメシアで夏イカ狙いの予定ですが





アレもコレも・・・





なんでもしたくて補充しました




ファイアフライ青龍蝦

P1010082.jpg


チヌを釣ってみたいんですよねぇ~





もちろんシーバスもフラットフィッシュも





来るものは拒みません





ファイアフライカスタム

P1010085.jpg


色んなワームと合体させて





イザッチさんみたいに真鯛が釣りたいのですが





ファイアフライカサゴ

P1010086.jpg


ガラやんも釣りたいし~





忘れちゃ困るウィードレスシンカー

P1010084.jpg


ファイアフライ合体させます





インフレータブルジャケット

P1010088.jpg


mikiのお古は旦那 にハメさせます





さぁ~準備は完了です








台風 消えませんかね




 


「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/525-6a56befd
