






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜日はまたまた早めの夕ご飯





事務所に軟禁してた旦那 





日中 皆さんに海の状況をメールで聞いたみたいで





情報収集はバッチリ





過充電しすぎて体力もバッチリ





翌日に備え18時には就寝してました





よく眠れますよね~





20時過ぎには起きてきて





目が覚めたと準備始めました





旦那  もちろん飲んでましたので





行きの運転手に任命されました





助手席で黙って眠ればいいのに





ウインカーの出し方悪いとか





あの車は抜けとだとか・・・






やっとこさアソコに到着 でも真っ暗 





ちょっとだけ休憩して シャクシャク開始





旦那  一番にヒット





ロッドのシナリがデカそうです





揚がってきたのは

P1010091.jpg


モンゴリアン





旦那  朝から無言でした





少し明るくなってきて miki お久し振りです





アオリイカ


P1010092.jpg


なかなかの食べ頃でした





つづけて旦那も

P1010095.jpg


微妙な食べ頃サイズ







明るくなってチラッと旦那を見ると





メシアを投げてます





急いで私もメシアを投げてみました





軽~いシャクりでダートします





リトリーブでS字を描きます






マジで釣れそ~です





しかし残念ながら イカの気配が無く





朝から投げてれば・・・残念です





ここで魚釣りに変更





ファイヤーフライ青龍蝦を投げて





ゆっくり巻き巻き





ズーンと重たいゴミっぽい引きです






揚がってきたのは

P1010097.jpg


タコやん 嬉しいお土産です





ゆでダコにして





山葵マヨネーズで食べるのが大好きです






お腹がすいたので朝ごはん





ファミマの冷やし中華450円

P1010104.jpg


焼き豚もシッカリ味で卵も半熟で美味しいですよ~





最近は定番です!





ここであまりの暑さと睡眠不足でリタイヤです





その後ちょっとこんな所に移動して

P1010106.jpg


旦那  今年初の海水浴をして





海から上がってきたかと思ったら





シート広げて車の横で死んだ様に爆睡





顔にタオル掛けてやりました








これ以上黒くなられたら・・・







 「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/521-ac030208
