2010.08.07 沖縄で・・・
















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





またまた週末がきました





今週はちょっとバタバタで鼻炎でお疲れモードの旦那 





今日もお仕事のはずですが 事務所オフィスで 





マッタリと充電中です





明日も恐らく・・・充電





し  か  し  





我が家は旦那  の気分次第ですから





いつ なんと言い出すか解りません





夜遊び&昼遊びの準備はしてます





ど~するのっかなぁ~







話かわりますが





『墨墨墨の野原さん』のブログ見てびっくり





来年の4月9日 10日




『フィッシングショー沖縄』





が開催されるそうです





沖縄旅行も兼ねて





計画されてみてはいかがでしょうか








沖縄いいなぁ~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/520-33795c97
