






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













数日前の夜・・・





 「あんま口に咥えとっとイカンぼ」





 「なんでぇ~」





 ア○○ハメたがええもん」






 「えぇ~ハメると~」





 「みんなハメとっとぼ」






 「イヤ~ ハメたくな~い」





言い出したら聞く耳持たない旦那  です





じつは・・・7/31に夜遊びに行った時





ライトを口に咥えて色々してた旦那 





いつも旦那が咥えて使ってる

P1010081.jpg


SUREFIRE OUTDOORSMAN





コンパクトでとても良いライトです






皆さんが頭にライトハメておられるのを見て





 「あっがえ~ぼ」と欲しがってましたが





ここ数日忙しくて忘れてたみたいです





しかし 突然 思い出し 





検索開始





ネットでみつけて 何処かに電話





いつもの魔界に在庫があったみたいで





いつもの・・・交渉





でぇ~ 魔界へ行ってきました 





沢山ある種類の中から選んだのは

P1010065.jpg


mikiと旦那  の2人分です





mikiとしては頭につけるのはチョット・・・でしたが





 「こっでええ」





問答無用






なぜか 2人分の支払をさせられました





オマケに旦那  アレの必需品





必殺アダルト買い

P1010064a.jpg


なぜかモザイク





 アダルトはモザイクぼ 





だとか・・・





これは自分でお支払してました




旦那  自分だけせっせと
 







お盆休みの準備中です



 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/517-e2965ee4
