















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





待ちに待ったアレが





オーシャンルーラーから





発売されました





初めて目にしたのは 今年2月に開催された





フィッシングショーOSAKA





イザッチさんから金丸竜児さんに紹介してもらい





旦那  中原さんに見惚れてるあいだに







ブースの陰であんな事やこんな事・・・





あっソコは・・・ダメ・・・旦那が・・









なんて事はありませんでしたが





詳しく説明をして頂きました





待ち焦がれる事 約半年







『ロンギヌス メシア』

P1010068a.jpg


ニモみたいで可愛いですよ





リトリーブでS字にお尻フリフリ




ジャークで左右平均140度にM字開脚して





じゃなくて 広角ダートで






チョロチョロしているイカを誘い出します





カラーは全部で12色ありますが

P1010069.jpg


とりあえず 6色





メチャメチャリアルなデザインです





エギングがますます好きになりそうです





旦那  に狙われてますので









mikiって名前書いときます









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/516-f386b22e
