






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















土曜日 夜遊びをしに小浜に行きました





今夜は通行人@さんと一緒に遊びます





夕マズメにちょっとだけエギング





異常なし





その後移動して・・・とある港に到着





アジング開始です





アクティブシンカーにストーリームをセット





トップからミドルレンジを狙います





リトリーブを繰り返していると





何かに引っ掛けてしまいました





ロープか何か 微妙に動くのに外れません





結局・・・高切れしてしまい





ラインシステムしたくなかったので





エギングに変更 





その間に横で旦那  コチ釣りました

P1010058.jpg


マメコチ





その後モタモタしてると





ジャイアン高野さん夫婦D_Gさん登場です





初めてお会いしましたので・・・ご挨拶





歩いてプチ移動 皆さんアジングです





mikiは しつこく独りエギング





皆さんアジが釣れはじめました





アジが居るって事はイカも居るかも





シャクります・・・・・釣れません





D_Gさんがソロソロいい時間帯ですよと





プレッシャーをかけてきます





やっぱり釣れません





D_Gさんと並んでお話しながら釣ってた旦那 





移動してすぐにチヌ釣ってました

P1010059.jpg


36センチでのキビレ





その後はコチ釣ったりしてました





ポツポツと雨がきたと思ったら・・・本降りです





皆さんビショビショに濡れながらの釣りです





やっと夜のシャクりに慣れ





濡れた体も乾いてきたと思ったら





二度めの土砂降りに終了になりました





髪はグシャグシャ化粧はドロドロ





暗闇で良かったあ





お帰りのご挨拶してお別れしました





またお会いした時はよろしくお願いしますね






結局 mikiは





車内で着替えてる間に皆さん帰られ





旦那 お決まりの水浴び





朝マヅメに頑張ろうと思っていたら





外で通行人さんと話してた旦那 





 「帰っぼ!通行人さんに挨拶せ~」





雨雲レーダーみたら朝まで雨だとか





アオリが釣りたかったのに残念です





悶々してますが








また次回頑張ります







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/513-ecd49893
