






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















あっとゆ~まに金曜日





今週は何かとバタバタで・・・





天気もかなり微妙~です 風も強いしベタベタ







毎日の事ですが6時35分に事務所を開け





朝一に床の拭き掃除旦那  の日課です





モップを取りに行ってるのをたまたま見ましたが





マジっ 





踊ってる 





恥ずかしい






朝から何を考えてるのやら








 「なんば朝から外で踊りよったと」





 「誰っがや? 踊っとらんぼ!」





 「タコ踊りみたいにしよったたい」





 「あぁ~ 蜘蛛の巣たぁ」





旦那  蜘蛛の巣を掃ってたみたいです





ここ最近 なぜか低い所に蜘蛛の巣が多く





顔にかかる前に手を振り回して掃ってたそーです





蜘蛛の巣なんて周りの人には見えません





色の黒いデカイ旦那  は嫌でも見えるはず





朝の7時前から 表で歩きながらタコ踊り





絶対に異様な光景だったはずです





台風の当たり年なんて事を聞いた事がある様な





関係あるのでしょうかねぇ~








イカの当たり年なら嬉しいんですけど







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/511-64d46718
