






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























最近チョット考える事があります





それはハンドルネーム





皆さんは色々考えてつけられたと思います





タイトル名は旦那  とアレコレ考えたのですが





ハンドルネームは適当につけてしまったんです





旦那  もブログでお知り合いになった方々に





お会いして挨拶する時





mikiっちの旦那です』って言ってるの聞くと





なんとなく照れくさいんです





言ってる旦那違和感?があるみたいで・・・





そこで 考えた結果





『miki』





改名したいと思います





旦那「短くなっただけた」と言われました





確かにたいした違いはないのですが





宜しくお願いします







もうすぐ8月ですね~





猛烈な暑い日がまたやってくるみたいですよ








皆さん頑張って行きましょう








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki 




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/510-f5706a3f
