






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















先日 デリヘルがお見えになりました





保健師の女性です





食生活の事 タバコの事 お酒の事





色んなご指摘受けてました





まずは・・・





体重を落とすこと 





休肝日を作ること





身体に良いこと






以上を意識してみましょう






とか言われてましたが





たぶん旦那  忘れてます





今までの生活と何も変わってません







プレゼント頂いたんですよ


P1010049.jpg



お腹回りを測るメジャー





男性は85センチ以上は要注意





女性は90センチ以上は要注意





おへその高さで測りましょう
と書いてあります






皆さんも健康の為測ってみましょうね






 

かなりヤバイ旦那です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/509-900d1f76
