















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





土曜日 旦那  の仕事が終わってから





初めてのナイトアジングに行きました





佐世保の魔界に2軒寄り道して色々と購入





その後食材も仕入れて 車内宴会の準備OK





夕マヅメに到着





海見て 「汚ねぇ~」 と旦那 





濁りの上にゴミが沢山浮いてます





釣り人は誰も居ません





とりあえずエギングです





まずは旦那が1杯

P1010039.jpg


微妙なサイズですが





また先越されました





だんだん薄暗くなってきて丁寧に底をネチネチ





やっと釣れました

P1010041.jpg


食べ頃サイズ





ダートフォースのマズメ





1杯づつ釣れたのでエギングは終了です





夜遊びと車内宴会が出来て





仮眠も出来る様な場所
に移動しました





常夜灯がある場所は釣り人で一杯です





たぶんアジングかサビキ釣りでしょう






ちょっと離れた場所に車を止めて





常夜灯も届かない真っ暗な海に向かってキャスト





ミニチクにストリームクリルでアジングです





何かコツコツくるんですがなかなか乗りません





海をよくみると5センチ位のアジです





ちっちゃい





場所が悪いのか腕が悪いのかアジング終了です





かなり遅めの晩ご飯を食べ爆睡








翌朝 夜明け前に移動して





エギングしてみますが





海面にゴミが凄くて 釣りになりません





魚釣りに変更して

P1010045.jpg


なかなかサイズのカワハギ





ガラやん

P1010047.jpg


旦那  が釣ってました





近くで釣っておられた方と話をしてた旦那 





頂いてきました


P1010044.jpg


デッカイ穴子





その後もダラダラと頑張りましたが





暑さに勝てず午前中に終了しました





全部とっても美味しかったです








次回はアナゴ狙うそ~です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/508-f090162a
