2010.07.27 真夏の装い
















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






汗かいてもサラっとしてる





Tシャツが欲しいと旦那 が言うので






やっとのことで探し出しました





なんせサイズがないので苦労します





胸囲が120センチあるんです





天下無敵のドライTシャツ





ブラックとホワイトを購入しました





腕白親父 海


P1010037.jpg


 腕は決して 白くありません






烏賊一筋 煽

P1010036.jpg


一筋でもないですねぇ~





なんでもやりたがりますから




それとタオルクリップ

P1010038.jpg


便利そうでついついポチっと





これから先は堤防でこのTシャツ着て





腰に手拭い 海パン ビーサン 麦わら帽子







帰りはフリ○ン水浴び旦那です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/505-a87b4c4d
