










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















釣りから帰った月曜の夕方





ゲリラ豪雨の中





2日間の反省会に行きました





今回のお店は『炙り番や』





たまたま帰宅してた長女も参加しました





飲んで食べて消耗した体力を充電しますよ~





生ビールでカンパ~イ

P1000995.jpg



七輪で焼きながら

P1000999.jpg



上タン塩

P1000997.jpg




上中落ち

P1000996.jpg




てっちゃん(間違えて注文)

P1000998.jpg



やみつき胡瓜(すでにやみつきです)

P1010001.jpg



こてっちゃん(激うま)

P1010004.jpg



焼酎飲みはじめて絶好調の旦那 

P1010005.jpg



mikiっちお気に入りたけとくん

P1010012.jpg






炙り牛トロ刺し

P1010008.jpg



ナムル盛りとやみつき胡瓜(2皿目)

P1010010.jpg



センマイ刺し

P1010013.jpg



番やプリン

P1010019.jpg



氷焼きだとか

P1010023.jpg





焼酎を飲みはじめた頃に





旦那  わざわざたけとくんを呼び出し 





あの娘 がいいとご注文





ここはキャバ○○じゃありませんからその様なシステムはありません





しかし・・・





勝手にご指名





旦那  お気に入り みかこちゃん

P1010017.jpg








みすずちゃんです

P1010021.jpg






様子を見に来た店長には





 「あたの写真は撮らんばい」






とか言いながら・・・





いつもうるさくてすみません




 「イジケとらすかもしれんぼ」





でっ 帰り際に・・・





最後にお世話になってる店長さん

P1010024.jpg


とっても美味しくて楽しい









反省会でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/501-6e38afdf
