










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















日曜日 雨の影響なのか濁りがあります





ゴミは多いし 透明度0






気合を入れてシャクってたらストーカーなアオリが





離れた所から見てます





しかし抱きません





ちょんとシャクって静止





そしてフォール





たまらなくなったのか






抱きつきました

P1000983.jpg


小さいけれど1杯目





結構なサイズの見えイカが居ますが





反応しません 完全に無視です





なぜか反応するのは・・・





旦那  も微妙なサイズ

P1000984.jpg


続けて釣ってましたが一段と小さくリリース





アタリもないのでチョイ移動











そこでまたまたお会いしました





タコすけさんとダンプ君





前日から来られてたそうです





旦那 たちはお話に夢中です





今までの流れでいくと・・・チャンス到来





オーシャンルーラーから





8月発売予定のファイアフライ青龍蝦(シャコ)を

firefly_shako_image.jpg


ウィードレスシンカーにセットしてキャスト






ゆっくり巻き巻き





ゴツゴツときました





何かきたぁ~ いきなり初チヌ





ぶりあげると

P1000986.jpg


45センチのコチ





暴れるコチに慌ててしまい





タコすけさんにロッド持ってもらったり





お世話になりました





急いで旦那 魚釣りに変更





ガラヤンゲットしてました

P1000989.jpg


似たようなサイズを2匹だけですが





その後あまりにも暑くて撤収







次の日4時起きで






mikiっちガラヤン

P1000992.jpg


こんなの3匹





なかなかのサイズの見えイカは居ますが





全てが完全に無視します





月曜の旦那  の釣果






非表示とさせて頂きます





暑さに勝てず 早々に切り上げて





熊本に帰って反省会に行きました








夜の部へつづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/500-3f972b39
