2009.05.19 大人の日
連休中は高速¥1000で四国に行こう~上 と計画してたんですが


混雑が予想されるので 断念おwt


なら・・・予定変更で


長崎の北部に


泊まりっぱなしで釣り三昧GOODということになりました/shock


休みの間ずぅーと4:00起きZ


 いつもの場所 ワクワク二回目の朝マヅメ


旦那に異変絵文字名を入力してください 根掛かりはてな ドラッグが出っぱなし


船釣った絵文字名を入力してください ちがう・・・上がってきたのはアップロードファイル絵文字名を入力してください

             IMGP2413_convert_20090519131306.jpg

                 5/5 3100g
/shock 記録更新

mikiっち の成績は聞かないでください


この大きさの後ではチビイカ君いかちゃん にしか見えませんので おっさん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
              
Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/5-8c389ada
