






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















よく降りますが 今日も降るのでしょうか





買い物にも行きたくないmikiっちですが





旦那  現場行きです





仕事になるのでしょ~か








お客さんでもある先輩のサタンMさんから





ある事を頼まれた旦那  





『頼まれ事は試され事』なんて事を言いながら





パソコンに向かってニヤニヤ





しかし いつもの手順じゃ出来ないみたいで





イライラ






パソコンやPCパーツについてとっても詳しい





SOTONGさんにも相談してました





その後 自宅に持ち帰ってきて





今朝の6時前から





リビングに置いてあるパソコンで作業





頼まれた事が





『パソコンでしか観れないDVD


家庭用のプレイヤーでみれる様にして欲しい』






だそ~で mikiっちチンプンカンプン





 「パソコンで観りゃえ~とに」





なんて事を言いながら 再生してます





 「なんのDVDね?」





 「・・・・・・・・はぁあ」





 「何枚せなんと?」





 「・・・・10」





愛想のない返事です





 「こらぁ判らんばい」





なんて言いながら パソコンを観てます





 「事務所開けんで良いとね?」





出社時間を過ぎてます





何気にパソコンを覗き込むと





朝の6時過ぎからDVDに見入ってた





旦那  です








なにを考えてるのやら・・・












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/494-134a3c7d
