















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





宅配のお兄さんが来られました





サインしてよくよく見ると送り主は





富山在住で旦那  の生き別れた弟




旦那  にが居たこと





ブログを始めて知りました





何年前に生き別れかは知りません





届いた箱にそぉーっと耳を当てると





チッチッチッチ 





時限爆弾





ウソです






ずーっとあててると耳が冷たくなりました





クールな宅急便でした




半端なく怖い弟みたいなのでビビってると





人間聞こえない音まで聞こえてくるんですね





噂によると車は白いキャデラック





しかも営業車として使用





真っ黒なスーツに身を包んで・・・






考えただけでも身震いします





今日はコンビニで4枚のクジを引き


P1000976.jpg


3枚当たったと喜んでる







旦那  が帰ってきて箱を開けてみると





しろえび紀行にえび恋し


P1000973.jpg




黒作り

P1000966.jpg




ほたるいかの沖漬け

P1000967.jpg




富山ラーメン

P1000969.jpg




こんなに沢山いただいちゃいました





ありがとうございます





富山まで1000キロ








兄と弟のエギング対決は叶うのでしょうか








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/493-6ea6526f
