






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















土曜日の未明に出発して 長崎方面に行きました





家を出てすぐのコンビニ旦那  お買い物





\1500程の買い物をして 2回くじ引きしたら

P1000963.jpg


ワンダボディショットとハーゲンダッツ





2つとも当たったニコニコしてます





気分良く出発して長崎県へ





今日は用事がありますので長くは釣れません





前夜から来て居られはずの





SOTONGさんと通行人さんに連絡をとり






行き先を告げてシャクシャク開始です





本日 旦那 リールの墨つけ





私はロンギヌスの墨つけがかかってます





初めてのキャスト 緊張しましたが飛びました





シャクシャク・・ 着底 シャク・・ うん





ジィ~ あ・ま・もです





またキャスト シャクシャク・・・うん





ロッドの先っちょが引っ張られる感じがしました





合わせを入れると





やったぁ~でも小さそうな感じ

P1000953.jpg


ホゲじゃなくなりました 嬉しい





SOTONGさん
! 熊本支部長はお断りします





しばらくすると





SOTONGさんと通行人さんが来られました





並んでシャクってると





SOTONGさんが釣るはずのモンゴリアン





旦那  引っ掛けてしまいました





写真も撮らずに お仕置きしてクーラーへ






墨付けがモンゴリアン旦那 イライラしてます





しかし なぜかSTONGさんの所に





旦那の釣ったモンゴリアンの写真がありましたので

20100711223413311.jpg


SOTONGさんが欲しがられたそーですが





あげなかったら写真だけでもと撮られたそーです





旦那  本命が釣れてないのに余裕こいて・・・魚釣り





この日釣れたのは

P1000961.jpg


ガラやん1匹とリリースしたフグのみ





その後は・・・





良型のアオリがエギを追ってきたり 素通りしたり





見るだけで終わります





暫くして皆さんとちょいと移動







一発目のキャストで旦那  本当の墨付け完了です

P1000957.jpg


微妙な食べ頃サイズ





絶対釣れるって思ってたと余裕みせてます





本当はボーズだったらどうしようと思ってたクセに





横抱きでカンナが掛かっておらず





慌ててギャフかけてました






移動の途中で買い物に行かれたSOTONGさんから





ホゲランドカンパニーのカキ氷を頂き 食べながら





みんなでシャクります





その後に旦那が追加して


P1000960.jpg


またまた微妙な食べ頃サイズ





その後もしばらく頑張りましたが





次第に風が吹き出し雨がポツポツしだし終了です





皆さんとお別れして 用事を済ませて





夕方にちょっと気になる地磯へ





雨時々爆風でしたが





旦那  が1杯追加して終了しました





写真ありません<(_ _)>





『舞烏賊のココロ』SOTONGさん


『福岡発~エギング行き』通行人さん



お二人の釣果は



それぞれアップされると思いますので御覧下さい






不満足な釣果でしたので






日曜日のエギングにかけましたが





未明から台風並みの爆風と横殴りの雨





悩みましたが夜明け前熊本へ帰りました








次回はアソコで爆釣予定です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/492-1446fc54
